

20091220085208
朝の光が眩しくて


なぜかとても嬉しかった



トキの計算が出来なくなってしまった私だけど



タイムマシーンに乗ったんだね




今の時代は
小泉純一郎




守衛がいなければどれだけ良いかな



あゆを見ながら
Cocooを歌う私



電車の音が響いてる




私は1人になりたい

朝ご飯を作ってみたい

眠り姫

眠り姫はただひたすら眠くて

その他のことは後手に回る

やらなければならないことなんて


全てそっちのけで
眠った


そう目を開けながら



突然親友に抱き締めてもらってないことに

潜在的に気が付いた眠り姫は

心臓の爆音と共に目を覚まし

心臓の爆音の原因を探したりしたけれど



全ては狂のせい



目を開けたままなだけまし



眠り姫はそう言い聞かせて



親友の手を探したんだよ




全ては狂のせい

芸能人

ウツ病を告白するヒトがいる

パニックを告白するヒトがいる



でも
人格障害を告白するヒトはいません



あのヒトはそうだと



密かに
当たり前のように

専門家に言われているだけです
影でね




それは
異常と区別され
排他されるから




そんな枠組み
もううんざり




私は狂



それは確かな事実です

治るの定義

一体何が治るなのか


そもそも原因すらわからないのに


何が治るなのか




自分が治ったと想ったトキ




そんな大衆の声が聞こえる



そんな言葉いらないよ






みんな正常だよね






私はこう答える


わからない

たいせつ

友達って何だろうね


大切を大切に出来ない私でね

みんないなくなっちゃったんだ

その中で
あなたは今でも
私の手の中に残っている


数少ない
大切なヒト


私はあなたに一番多くのコトを話せているんだよ


今日泣きそうだった私に気が付いた?


いつも1人でお部屋だけのあなたとのこと考えて


泣くんだ私



でも話したかった
話してもいい相手だと想ったんだ


そう想えた相手がいたことが
嬉しすぎたんだ
それだけだったんだ




いつもありがとう



お酒がとっても美味しかった



私もあなたみたいに
いつか活きなきゃね




私も活きてみたいから

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
