スポンサーサイト


あそこ

あそこに振り回されるのは何でだろう



そもそも狂なのに



それを優等生ぶって
無理矢理踏み付けようとした罰なんだろうか




私は何がしたかったんだろうか




気が付いたら
救いを求めて求め損ない



こんなことをしている





あのトキ
救いを求めた集団は
甘い甘い空間の中で苦痛なトキを過ごしたフリをして

ヒトによしよしされた





私は
本物の苦痛や
生きるか死ぬかの戦いであることに
気が付きもせずに



突き落ち
親友に出会ったね



そして
息をするだけの毎日になったよ




こんなの何て説明すれば良いって言うの?





みんな
救いを求めた集団だった



私とあそこは
境界線だった




異常と正常の境界線だった





紙一重で
誰でもなりうる





私だって
そう想うよ





でもだったらね

「正常組」でいたかった






二度と戻れない




正常ぶっていたかった

comment

No title

単純に受け取れば不確かな思い出かな?とも思いますが、
単に過去ではなく脚色されてしまう現在のような気もします。
私にとっての「あそこ」との距離感は、もう
とても遠くなったり近くなったりします。
あそこはあそこで
「こうなるしかなかった自分」しかいなかった
ように思えるのですが、
今のあそこは記憶も自分も壊れているような気がします。
優等生ぶっていた自分と、普通でありたい自分と、
優等生ぶることさえ出来なかった私がいました、そしています。
付けたいけれどよく分からない感嘆詞のように
切ないものでした、そして切ないものです。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
