スポンサーサイト


何でもない

何でもないはずなのに
心臓の鼓動は早かった

何でもないはずなのに
身体は小刻みに震えた

何でもないはずなのに
目からは涙がこぼれた




脳裏に
色々な昔の光景がよぎって

消滅を願ってしまう




朝から親友忘れていたな
何て想って

でももう動く気力がない



脳裏によぎる光景

話せるひとは誰もいない
中途半端にしか語れない


私は怖かったんだ
私は嫌だったんだ


気付くのが遅すぎる



どう記憶を抱えて生きていけば良いのか

記憶は曖昧なものだけど
記憶はさらに曖昧な感情と手を結んでいる



気付くのが遅すぎる



言えない
言えない
言えない



誰にも話せない




お部屋が欲しい

涙が止まらない

comment

No title

常に結果は経過を評価してしまう。
常に現在は過去を評価してしまう。
現在によって過去も変わる。
過去を思い出すときには必ず評価を、
特に感情面に、伴うから。
というようなことを書いたことがあって、
改めて思い出しています。
曖昧な記憶の中で、
さらに曖昧な感情のほうが
死にたくなるほど、私には、きついことがあります。

前のコメント「誰のお部屋の中でも」は
「私にとって」ということで、だから勝手に
時々お邪魔しているわけですが・・・

コメント欄に、まだ私の名前が並んでいるを
若干気にしながら・・・では、気が向いたら、また。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
