スポンサーサイト


メジャー

私はね
何かを発言するときに

相手の言う言葉の反応が見えるの

98%のヒトは間違いなく想った通りに発言するよね



だからいつしか発言したくなくなってた


だってわかるから



私が発言したいと想うヒトは

私の心が揺さ振られてしまうヒト

私の狂が出てしまうヒト


自分のダメさを
他でもなく私自身が一番自覚しているから

それを隠したくて
自分がなくなる

でもそんなヒトは確実にそこに食い込んでくるの

相手は気付いていないかもしれないけれど
その相手も人格障害だということになるのよ


先生がそうだった様にね



でも相手の発言が見えるのは

私自身が私自身にそう言っているってことだよね


甘いって言われるから言わないってさ

私自身が私自身をお前甘いよって
言っているんだよね



私は決めた


心が揺さ振られてしまうヒトは
一先ずお預け

さようなら

切るんじゃないの

私自身がダメになっていくから



やっと医者に言えるようになった


本心を


親友に抱かれた話も
何もかも


異常とこれ以上想われるのは嫌だよ

でも治るため

相性ってあるよ


3年間
相性が悪すぎた


お部屋だけのあなたが
今いないことが
とっても痛いの


素直に曝け出せるのにさ




治りたいの
それだけなの


お姉ちゃんにだけ
唯一本心の本心を話せるのは

ダメで良いじゃないと
本気で言うからだった

あなたは異常じゃないと
少し偏るけれど
人格障害と言えないと
本気で言うからと


そう想う


私はあなたが好きかもしれない


でも恐らく
心が揺さ振られてしまう


だから封印


今は医者とあいちゃんだけで良いんだ



医者の前で
泣けること
私には救いで
初めての出来事だったから


お部屋だけのあなたが欲しい



私は私

どれだけダメさを指摘されようとも
それが今の私

それだけのこと


揺さ振られないために
自己防衛よ


遮断


治るため



あなたも先生も人格障害だったんだ



私は私の言葉を聴いていたい


どれだけ非難されようとも

どれだけ狂であろうとも



それが今の私の
現実なのだから

comment

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
