スポンサーサイト


ないもねだりの愚か者

20090530033313
そもそもなかったんだ

手に入れたら
別に欲しくなかったみたい

本当に
本当に
本当に

私はそれが欲しかった

でもそうではなかったから

ないものをねだっただけで

欲しいものではない

ヒトにあって私になかっただけ

私は愚か者

ないものはないと認めなさい

体重が重要
それだけは強く思い知った

私は


価値のない人間で
自分のことしか考えない冷たい人間で

ヒトを必要以上に傷つける

私に本物はないからね
当たり前だよね


抱かれたい
抱かれたい


全てなら
その細く簡単には歩めない道を
歩めるんじゃないかな


私にはないんだ
定めだよね

お金もらう方にするんだったな…
今度しようかな

私にはお似合いの出来事

夢は儚く
私の中から消えた


後悔はない
思い知っただけ

儚い夢だった

本当に欲しいもの
それはきっと口にしてはいけないんだ

私はそもそも
そこからして間違った

ねぇ
ありがとう
付き合ってくれて
ありがとう

よーくよーく
わかったよ

私…
次はいらないや
欲しくない
満足したんだ
とってもね

抱かれたい
抱かれたくない


言ってはいけない言葉
言ってもこの世で一番意味のない言葉

喉まで出て
いつも引っ込む

抱かれて紛らわせたい


あなたの言葉が蘇る

通過した辛さがまた戻り
さらに辛くなると
そうだよね
でも耐えられないから

だったら
眠ってしまいたい
永遠に

幻が良かった
隣に眠るだけでも

幻が良かった

comment

これはまた大量の薬ですね^^;
逝けそうな感じかとv-12

なんかよくわかりませんが、頑張ってくださいw
すみません(汗

応援ポチです。

横から口挟んですみませんが、
まさぽんさん。
逝けそう
とかそんな簡単に文字にしないでください。

本当に由羽ちゃんが逝ってしまったらどうするんですか。
私は絶対嫌です。

由羽ちゃんは誰よりもめちゃくちゃ頑張ってます。

これ以上の頑張れで追い詰めないでください。

お願いします。

失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
