スポンサーサイト


先生

私はあなたに全てを合わせた

価値観も考え方も
時間も食べ物も行動も

先生の言うこと全て
私が悪いんだと
受け入れた

全部全部全部
先生に合わせた

悪魔なのを見透かされてることに
気がつきながら
あなたは大丈夫と言う言葉を信じ

自分の意見を控えた

そう
先生の考え方と同じを装うように

意見が違ったら
指摘されたもの
大人になりなさいとね

先生はそんなに大人だったの?
教育出来るような偉い人間だったの?


私は未だにわからない

自分の想うように生きるとは
どういうことなのか


私の考えはいつだって異常

いつだって
いつだって
いつだって

異常
異常
異常


やることなすこと全て
誰かを傷付けてしまう

私は私中心だから


疲れたね

comment

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!

最近修士課程の講義は全て終わってあとは最終試験を一つ残す所です。 そんで今修士論文に徐々に取りかかっております。 修士論文のテーマは経済成長モデルの理論比較を計量経済(数学と統計を使った経済)で行うことです。


先生か…日本に居た時私も十分悩まされたものです。 現在日本の教育期間はろくでもないセンコーばっかです。 だいたい教育実習が2ヶ月しか無いのはおかしい! やっぱ欧州みたいに1〜3年は設けるか、アメリカみたいに大学院出ていないとなれないようにした方がいいですね。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
