スポンサーサイト


悪魔の子

悪魔はなぜか産み落とされた

ヒトがいるかいないか
私がいるかいないかわかんない世界に
産み落とされた

頼んでいない

ガラスケースの中で
無声の白黒映画を
ずっと眺めているだけ

主人公の声も
何も知らず
知ろうとせず
ただ眺めるだけでね

私へ言いたい
もう良いじゃない

私は悪魔は狂で
罰が必要

なるべく気が付かれないように
細心の注意を払って

携帯を遠くに置いて

今出来る
せめてもの償い

悪魔は悪魔は

何やっても悪魔は悪魔

孤独に潰されそう
だから抱き締めてもらってるからね

平気よ
もう少し強く抱き締めてもらうからね

携帯を遠くへ

私は悪魔
そして救いようのない狂で

何もなかったのよ
気が付いたら
もう理性は飛んでいた

脳細胞はまた死んだ
私の記憶と共に

もう少し強く抱かれるんだよん♪

親友に本音をいい
抱き締めてもらう

良い関係だと想わない?

抱き締めてくれるんだよ

誰にもリアルに気が付かれないように
それだけ気を付けてね

ちょんちゃんと少し飛び立ちます

またブログ更新するね

ちょんちゃん付き合ってね
もう倍は強く抱かれようね

おやすみなさい

comment

由羽ちゃん、ここにコメント残すのは久しぶりかな。でも毎日何回も何回も見てるよ。
何してるのかな、って。
生きてくれてるかな、って。
私も大事を大事にできひんよ。
どれだけ失ったかわからんよ。
何年か経って謝っても、許してくれへんかった
そんな人達が何人もおるよ。
私も狂で異常者やよ
由羽ちゃん、一緒やよ

どうなんやろう。
人を求めてる私。
でも同じだけ、薬も求めてる。
人を求めても仕方ないって思ってるからかな。
人は裏切っても
薬は裏切れへんから。

ただ私は次やらかしたら
閉鎖病棟への強制入院。

それが決まってるから我慢できてるんかな。
今日でやっと10日。
先は長いよ。
目眩がするほど。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
