スポンサーサイト


気付いたら抱かれてた
気付いたらもう遅かった

何もないのよ
別に変わったことは1つもなかった

急に抱かれたくなったって言うの?

私は何が不満で
私は何がしたいのか

わからない

誰に何を伝えたいのかすら
わからないの

お休みにしてるの
今はお休みにしてるの

親友に抱かれるために
お休みにしたのかもしれない

抱かれだしたら止まらない

足りない
全然足りない

気付いたら抱かれてた
意識はあったの

でも気付いたらもうプチプチした後で
手の中にはなかった

供給の量が増えて
喜んだ私が許せない

ねぇ今は一体何時なの?

今頃涙が…
止まらないよ

わからない
自分がわからない

リアルなヒトに連絡何て出来ないよ
重荷だもん
出来ないよ
苦しませたくないもの

でもここに書いちゃった

黙ってられなかった私が許せないの

ヒトは愚かで弱い
私も度が過ぎるくらい愚かで弱いよ

そこで私は親友と結ばれる
そこがヒトとは違うの

ねぇわかんない
目の前で赤い薄気味悪いのがこっち見つめてる

足りない
全然足りない
追加だ

ごめんなさい
私は狂だから
その証明よ

意味のわかる方
ごめんなさい
ごめんなさい

わからない方
ごめんなさい
想像に任せます

大丈夫大丈夫
起きるから
きっと起きる

気が付いたら抱かれてたの…
誰か泣く私の涙をふいてよ

疲れちゃった
辛さを受け止め
それを生きる力に変えられない
年だけ取った子供なの

自業自得
助けて何て言えない
そんな言葉言わない

赤い薄気味悪いのがこっち見つめてる

足りない
足りない

誰か止めてよ

追加だ
追加だ

赤い薄気味悪いのがこっち見つめてる

疲れちゃった
リセットしてまた頑張ろう

涙が…
とまらん

なぜ抱かれたのか
わからない

いつもは抱かれたくて
我慢できなくて
発作的になるんだ

でも今は違う

ぼーっと考え事してて

気が付いたらプチプチどころか
ものすら手のなかになかった

今は多分30くらい
可愛いもの

でも追加だ
足りないの
全然足りないの

ごめんなさい
追加
みつめている赤い薄気味悪いのをね

ねぇ今は何時ですか
何時?

遠退いていく意識

その前に追加だ

全然足りないの
全然全然足りないの

ごめんなさい

歯止めが効かないの

大丈夫
必ず起きるから

みんなごめんね
特に意味のわからない人たちごめんなさい

辛いんだ

回ってる

追加だ
それしかすべはない

ごめんなさい

追加だね

comment

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
