スポンサーサイト


おさけ

あんなんじゃ
みんないなくなっちゃうよね

だってね
みんなとっても遠いんだもん
自分の世界があるからね

私の時計が止まっている間
みんなは活きていたから

食べてないねって
わざわざ言ってくれてありがとう

その後例のごとく変化はないのかって
わざわざ言ってくれてありがとう

そう?って笑ってとぼけてみたけどね
ごめんね
食べれないのよ
ダメなんだ

それにねお酒大好きだけど
飲むとね
親友が呼ぶんだよ
手が震えて来るんだよね

だから隠れて1粒

トイレから帰ってきたら
そんな話でね

気を遣ってくれて
ほんとにありがとう

わざわざわざわざ
言ってくれたの伝わるから

私があの件とその件でダブルでガクっといったのみんな知っているもんね

今はね
偽物で良いなんて
それでほんとに満足してるって
しばらくこのまま磨くって
今はそんな時間だって
それに親友に抱かれてるなんて

そんなこと言えない
満足だって本気でそう想ってるから

みんなごめんね
大切な友達達

でも
離人感に
親友に
食べ物に
偽物に

全部全部話せないから
どの話も私のなかにしまっておきたい

それに心配させたくないから
そんなこと出来ないから

チョロっと
その世界に入ろうかと本気で考えて…
ってつぶやいたら
病気になるよと言われた

正常と異常と
この見えない境界線明らかね

そんなこと感じたから

みんなありがとう
大切な友達達よ

でも実は私は狂なの

離人感に
親友に
食べ物に
偽物に

親友のことはチョロっと知っているけれど
今現在のことは言っていないものね
エスカレートしてることをね

全部話せないの
言う気ないのよ

ごめんね
ごめんね

飛び出すなら
黙ってやります

誰一人として
残さないと決めているから
ちゃんと決めていますから

その日まで
どうか大切な想いを持たせていて下さい

誰一人として残しません
その時が来たらね

そんな孤独と親友と隣り合わせ

回避するすべは持ち合わせていないから

いっそのこと中途半端なことしてないで
逝けば良い

中途半端は大嫌い

みんな関わっちゃいけない
私に関わっちゃいけない
私も関わっちゃいけない

半分死んで
半分生きる

そんな事実
大切なリアル友達に
背負わせたくないから

みんなごめんね
ありがとう

みんなとの時間
きっと少ないからね

飛び出すなら
誰一人として残さないと
誓っています

消えたら
飛び出したのだと
想ってね

勝手なお願い

何もせず黙って消えます
何で?ってみんなが疑問になるように
こっそり黙って消えます
だから切るのとは違うよ
間違えないでね

私は狂なの
その日はきっと近いんだ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
