スポンサーサイト


気持ちのリセット

たまちゃん
言葉借りてくね

「私にとってODは生きる為。
気持ちを一度リセットする為。」

わかんないよね
正常には気持ちのリセットの意味がね

でも言葉のまんまなのよ

飲んで迷惑かけて

それでもよし!
もうしないとか想ってみたりして
有り得ないのにそう本気で想ってね

また走りだすの

私も1度だって死のうとして飲んだことはない
でも死んだら仕方ないと想う
自業自得だからって

好きでこんなになった訳じゃないのよ
薬で解決するとか想ってないのよ
でもそれが私の正常なのよ

何でODするかって?
私はあまり誰にも聞かれない
知っているヒトが自体が少ないから

片手におさまる

たまちゃんは
「みんなが解りやすく心配してくれるのが嬉しいのとその瞬間の現実逃避」
そう答えてる

そして私の答えはね
その瞬間の現実逃避と私は孤独なんだって納得するため
自分自身で誰も心配してくれないと実証して言い聞かせるため
言い聞かせてリセットしてまた頑張るのよ

ヒトを求める心

それが異常となって行動する

私がもし致死量飲んで
1時間後に心臓が止まっても
誰も気が付かないと想うの

気が付くヒトも
リアルではないから

気付かれたのは20時間後

死んでいた

半分死んで
半分生きる

怖いとしか私は言えない

最大の逃げ
でも逃げられたことは1度もない

いつも飲みながら泣くのよ

辛くて独りで泣くのよ

もしその時に
誰かが抱き締めてくれたら
飲まないかもしれない

でもそんなヒトは現実的に考えていないからね

ヒトを求める心

それが強すぎるのかな
だから異常なのかな

でもね
ヒトは独り

どっかで納得したくて
どっかで否定したい

それが例え異常に映ろうともね

私は狂だから

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

ブログへの書き込みまことに感謝いたします ^^

「気持ちを一度リセットする為。」 ってのは解りますよ。 私にとっちゃぁ、たまに暴飲暴食(食べ放題に出かけたり、ワイン瓶一本飲み干したり)するし、一物に突撃一番備え付けおりゃぁ~!うはうはチチクリマンボーせんがために、懐が寒くすんときもあんさかいなw。


んまぁ、特に感受性の高い人ほど、リセットせなあかん時ってのが多いからのぉ・・・。

やはり誰かを、求めてしまうよ。

やはり、誰かを求める気持ちは、あると思うよ。
一人は嫌だもんね。寂しいし。。。
やはり、暖かい誰かに、包んで欲しいよ。
ODしたくなるのって、そう言う時かな~?
コメントありがとう。とっても嬉しかったです。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
