スポンサーサイト


不思議な大切なヒト

自分の文章を読み返したの

ベッド来る前日
私は逃げたのね

だからあんまり記憶がないんだね

ベッド作った記憶は何となく断片的にあるけど

部屋を片付けた記憶はなくて

だからかと文章で気が付いたのよ

ない記憶

そんな時に
いつもいつも迷惑な
唐突な連絡で
なぜかなぜかいつもあなたに
激しい想いを無理矢理ぶつけてしまう私

読んでるかな?
通じてるかね?
そこのあなたよ
いつもいつもごめんなさい

いつも気付いた時は
自己嫌悪
うぇぇ…っていつもなって

でもまだいてくれてるから

貯金のために
そして逃げないために
今日はたった1つを選ぶことにした

偽物からの親友の数は限られて
規制も厳しくなってきてる

何より衝動や誘いに負けないように
たった1つの選択

でも結局この時間になってしまって

それでも私はたった1つを選んだ
今日だけはね

不安は多くて
手が震えて
貯金のための後遺症と気が付いて

抱き締めてもらいたい
女でいいの

それでも抱きしめてもらいたい

不思議なあなたに言いたい
いつもいつもありがとう
ほんとにほんとにありがとう

先は正直わからない
でも切りたくない
そんなことしたくないと強く想っています
とっても失礼で
私の終わりと想うから
そして何より大切を大切にしたいから

だからもう少し
私に付き合っていてください

いつもほんとにありがとう

ありがとう
ありがとう

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

由羽ちゃんおはよ(^0^)ノ
ありがとうっていい言葉だよね(^m^)
言った方も言われた方もお互いが気持ちよく思える言葉。
大事にしたいね♪
今日もポチ!

こんにちは。

ご無沙汰気味で御免なさい。
由羽さんの詩を読ませて頂いていると、私の心も拭われることがあります。
そして、時にはドロドロした人間関係に遭遇した時等、気分を害してしまう自分を反省したりもします。
由羽さんって純真なお方だと感じ入ります。
決してお世辞ではありません。
不思議な大切なヒト・・素晴らしいポエムです。
今日も心が清らかになったような気がします。
ありがとう。

こんにちは

いつも、由羽ちゃんの素敵な詩、読んでいて、心の中にぐっとくるものがあります。
私は、由羽ちゃんに、「ありがとう」って、言いたいです。

今年も、後少しになりましたが、来年はお互いに、良い年であったら
いいですね。また、そうありたいですよね。
いつも、ありがとう。


Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
