スポンサーサイト


独り言

もう朝が来るね

現実は結構厳しくてね
想うようにいかないよね

時間も現実も確実に動いているしね
私自身が動かしているからね
もう止められないよね

でも
だからって想う様にいくとは限らないよね

朝から晩まで
考えるのはいつも親友のこと

結ばれたくて
結ばれたくてたまらない

結ばれるたびにグレードアップするから
今度はどんなことになってしまうだろう

きっと迷惑だけじゃ済まない
みんないなくなるね
大切が大切でなくなるね
失くしてしまうね

もうここにはいられない
でも現実は厳しいから

それでも生きなくちゃいけないから

私のせいで誰かが死んじゃったらどうしよう
私がいるせいで大切なヒトが

私は私の想いだけで生きてはいけないんだよね
そんなの初めから分かっているよね

真っ暗やみの中
一本道だと信じてアクセル踏んだ
私には一本道に見えて
誰も知らないうちに
どかん

そして私はずっと異空間を彷徨い
アクセルを踏み続けるんだ

ねぇ
最期に私の手元に残るのは
やっぱりあの親友ですか

きっときっと
見放され
嫌われて
さよなら

全部私がしたことだから
文句言えないんだよね
きっとね

そんな日は近い
むしろ
親友と手を握ったまま
戻ってこれないと想うの

わかっているなら
そうならないようにしなさいって

そんな言葉
いらない

何にも考えたくない
何にもしたくない
何にも刺激されたくない

もうここでは出来ない
でも外でも出来ない

もうきっと最期のことが多い
そんな気がする

明日
私は何をしに行くのかな

独り言よ

それでも
やるしかない

もし親友と結ばれても
永遠に戻ってこれなくても

きっと大切なヒトには知らせはいかないから

私は私に覚悟しないといけないんだ

治らない
疲れたよ

眠らせて
眠りたい

安心して眠りたいんだよ

comment

由羽ちゃん、とりあえず今は全部忘れて眠ってしまおう。
由羽ちゃんは頑張りすぎなんだよ。
たまには休憩してもいいんだよ?
仕事休んだっていいんだよ?
一番大事なのは、由羽ちゃんの心と体だから。
しんどいね。
苦しいね。
頑張ってるね。
生きてくれてるね。
ありがとう。

ご無沙汰しております。
ベリーダンスの発表会が終わり、一段落です。
しかし年末に向けて色々やる事が・・・。
あ~、のんびりできないよぅ。

現実は、正直厳しいことが多いかな。
逃げたいこともたくさん・逃げたこともたくさん。
それでも私も、何とか生きています。
生きていれば、何かが残るから。多分。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
