スポンサーサイト


一般人

11月
今日で半分
平日10日
24×10=240時間 

私はこの15日間 
時間76時間労働しました 病院dayは週に1日
病院3件回るので丸1日かかるから

実際のお休みは3日間でした

でもたった240時間中76時間です 

ほんとたったの76時間です 
それしか労働していないの

でも… 
耐えられなかった 

今日はもうほぼ1日眠りました


心身ともに疲れて 
もうダメだと想った 


同じ年の人たちは 
毎日正社員として仕事をして 

特定の安定した彼氏を持ち 
お金も持って
そんな生活を送ってる 


私って… 
普通になれないんだなって
わかっているけど 
やっぱりダメなんだなって 

そう想う 


正社員? 
安定した彼氏? 


そんなもの私には似合わない 
無理は無理  

ちょこちょこ大量じゃなくても薬飲んで 

泣きながら移動して 

喜びのアンテナ何てやっぱり私にはないから 


11月後半のお休みは4日 

普通かぁ… 


もう疲れちゃった 

やっぱり呼んでいる 
大親友が呼んでいるから 

薬に振り回されたくない 
でも飲みたい 


もしうちにあるベゲを全部飲んだら 
私は死にます 

でもいつ飲むか… 
わかんない 


普通になりたかった 
普通とは一般的に一番多くの人がやっているであろう日常のことね  
一番多くの人と同じになりたい 

でも無理だから 

寝なくちゃ… 

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

由羽さん、お仕事されてるんですか?
大変ですね。
疲れたでしょう。
ゆっくりできる時には、ゆっくりしてくださいね。

多岐之一滴さん

訪問ありがとうございました。
コメントまで残していただけて嬉しいです。

柵の外の黒い羊…
私もいると想います。

でもその羊たち…
ちゃんと生きてちゃんと死ねますかね?

何かそんなことを想います。

また訪問してくださいね(^^)v

麻耶さん

私Wワークなるものをしているのです…

ちょっと最近疲れてます。

でもやるしかないのです。
私が選んだ道。
きちんとやりたいと…
その現実をこなすことしか今の私には出来ないから…

いつもコメントありがとうございますね。
とっても嬉しいです。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
