スポンサーサイト


夜が明けた

眠剤飲んだのに

私はネットで必死に探しているものがある

やっぱりお金だよね

お金
実はあんまり興味がなかったの

でもやっぱり必要ね

私が何かを踏み出すためにも
生きていくためにも

まずはお金の問題をクリアして
この家を出ること

きっとそれも厳しい現実

でもね
私はいつまでも
籠の中の鳥でいたくない
牢獄の中の死刑囚でいたくない

働かなくちゃ
沢山沢山働かなくちゃ

就職しろって話なんだけど
それにはまだね
諦めがつかないことがあるからね
踏みきれないんだ

昼夜問わず働こう
それこそ
家人の勘に触れることだけれど

とりあえず働こう
沢山沢山働こう

飛び立たないといけない
生きるか死ぬか
分からない

でも私は
どうしても命を活かして生きたいと願っている

だから
せいいっぱい

人格障害でも
お金がないといけない
出来るだけ沢山

月20万以上稼いでいる
友人たち

私とは比べ物にならない
安定感だと想っている

お金
お金
お金

大切だよ
汚いものであるのは確かだけれど

私がやっていかないといけないね
現実は厳しいから
それでも私はやっていきたいと
想って仕方ない

やってみよう
甘えのないように


2つポチっポチッとお願いします!!
   ↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

就職・一人暮らし、ともに賛成です。
良い事も辛いこともあるかもしれません、が、いろいろな事があり、いろいろな経験をし、何より…世界が広がるかと。
自分自身にも多大な影響が出ると思います。
一度しかない人生ですので、いろいろ可能性を広げることはいいことかと。
応援ポチです。

まさぽんさん

そうですよね。
経験は大切ですよね。

私は心の自由が欲しいです。
そうして飛び立ちたいのです。
中々難しいものですけれどね。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
