スポンサーサイト


おねえちゃんへ

元気?
ちょうど後期も始まったし
きっと毎日そこら中を駆け回って
多くの人に呼び止められて
4人いても足りないところを1人で
回しているんだろうね
相変わらずさぁ

この間お手紙書いたばっかりだから
この手紙は出さないね
だからここに記しておきます

今の私はねぇ
なんだろうね
何から説明すればいいのかな
とりあえずお仕事増やしてみたよ

あんなに我慢していたのに
誘惑に負けてやらかしたんだよね
その時にね
なぜか面接受けることになっててね
受かってしまったってわけ

だからね
きちんとやろうって
私がやったことだからね
そう想っているんだ

こないださ
電話した時に
私実は極限状態だったんだよ
でもおねえちゃんが
由羽は変わったよって言ってくれて
私は軌道修正することが出来たんだ
いつもありがとね

なんかさ
おねえちゃんと話していると
とっても落ち着く
だって事の成り行き全部知ってるからね
それ知っていて話が出来るからね

私想うんだ

私の痛みは私のもの
誰も救ってはくれないよね
それにようやく気が付いてね
私がやっていくしかないんだってね

でも私はあの時
もたれかかっちゃって
支えがなくなって倒れた
知っての通りね

でもねぇ
弱かったのはほんとに私の方だったんだろうか
って最近考える

その辺りのことを理解せず
もたれかかられたのは
私の方じゃないかって
弱かったのは相手の方でね

そんなことを想うよ

もう一度
やり直したいな
出来ることならね

別の場所で全然構わないんだよね
もう一度って想う

でもそれは無理なお話なのかね
私が私でいることが病気って言われちゃってね
それってさぁ
もう人格否定だからね
だけど2軸の人間と言われる限り
私にはその場所に行くことは出来ないよね
無理だよね

私が一番よくわかっているんだ
最近だけどね
そうなんだって知ってきたのはね

考えないといけないよね

自分が患者になってみて
その世界を患者として眺めてみて
私は間違っていたって想うんだ
相当の勘違いをしていたんだってね
今更遅いんだけどね

ねぇおねえちゃん
生きるって辛いね
こんなに辛いなんて想っていなかったよ

でもね世の中にね
私の知らない痛み何て転がっているよね
もうそれは計り知れない

そんなことすら
最近気がついた私なんだよねぇ
ホントどうしようもないね

何か何が言いたいのか
また分かんなくなっちゃったよ

おねえちゃんって不思議
もしかしたら
一番本音を言えている人かもしれない

だからね
今おねえちゃんが恋しいんだ
でも連絡しないよ
私はせいいっぱいやってみるんだもん

もし順番が逆だったら
私の人生どうだったんだろう

そんなの考えても仕方がないね
全部全部
そうなるべくしてなったんだもんね

でも想う
もう一度やり直したい
そう想う私のことどう想う?

良く自分で考えてみなさい
おねえちゃん絶対にそう言うよね

そうだね
考える

そういう時期なのかな

書きたいことが沢山あるけど
きりがないからこの辺でやめとくね

またお手紙書くからね


由羽より


2つポチっポチッとお願いします!!
   ↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
