スポンサーサイト


自己紹介

自己紹介
実は私は大嫌いです。

名前や仕事や家族の存在や
そんなのを説明して
「私」を説明出来るのかと
いつも無意味に感じます。

私はヒトで今ヒトとして命があります。

その程度の説明しか出来ません。

でも今回
私の想いを自己紹介として載せてみようと想いました。
某サイトにも載かっていますが
あえて載せます


本当に色んなことがあって、一言では説明出来ない位色んなことが起こって。
最近少しずつではありますが、周りが世間がどんなものであるのか知るようになりました。
色んな考え方があるということも、色んな生き方があるということも。
世の中には私なんかが知らない痛みが沢山あるんだということも。

全てが自分なんだということも最近ようやく身に染みています。
でもそれってとっても孤独。

人は独り。
良くも悪くも見せつけられています。
でもだからこそ私は踏ん張らないといけないと。
誰かに怖いよぉとか言いながらも結局は「私」がやらないといけないと。
ようやく気が付きました。
遅すぎましたが。

痛みの代償は大き過ぎたけれど、気づきも沢山あったと言いきれます。

そして幸せの押し売りはもうたくさんです。
未来は幸せではないといけない決まりなんて無いでしょ。
私に未来はありません。
今だけです。
未来があるとしたらきっと想像力の問題。
脳みその中だけね。

でも何だかんだ言いながらきっと私は求めています。
幸せというやつを。
正直なところね。
それって結局「納得」の問題じゃないかな…
とも想います。

インターネットやmixiを通じて
私にとって劇的な出会いも数例ありました。
時代かねぇ。

とにかく。
私は私の道を私の手で掴みたいと想っております。
後悔だけはしないように。

ただ私は頑張りません。
せいいっぱいやっていきたいと想っています。
きっと私はまた踏み外すでしょう。
でもそれはそれ。
言葉だけにならぬように。
やり抜きたいと想います。
せいいっぱい

そんな今の私です。



2つポチっポチッとお願いします!!
   ↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

comment

人生、結局は行き先を決めるのは自分自身ですもんね。
私は幸せを作っていこうと思ってます。
私が病気のままじゃ、子供たちにも影響があるから、なんとしても病気を治して、明るいお母さんに戻りたい。
病気が治ると、家の中も明るくなって、幸せが舞い込んでくるような気がします。

こんにちは。
ブログランキングのタグの貼り方?
私はココログだから、多分やり方が違うと思います。
fcかブログランキングにメールで問い合わせれば分かると思いますよ。
同じfcのお仲間がいればそこに聞いても早いかな。

バルおばさん

人気ブログランキングが貼りたいんですが… 
なぜか私がやるとバルさんも使われているあの一般的な画像じゃなくて文字だけになるんですよね… 

メールで問い合わせ。 
良いこと聞きました♪ 
ありがとうございます☆彡

*麻耶*さん

「幸せ」の定義って一体なんでしょうね。 

麻耶さんにとって病気は「不幸」だったのですね。 

明るいお母さん… 
私は母親になったことはないのでわかりませんが。 

きっと今の環境や体調の中で出来ることを必死にやること… 
病気を治すよりきっと大変ですごいことではないかしら。 
きっと必死ならお子さんもそんな姿を見ているはずで。 
でも病気が邪魔することって確実にありますよね。

だから麻耶さんも病気の自分を責めないで下さいね。

きっとお互いに病気は「不幸」じゃないと願いましょうね。
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
