スポンサーサイト


しーくれっと

お部屋だけのあなたを想いたかった


お部屋だけのあなたに会いたくて


私のことを
忘れてないかなって




目の前の天使に癒されて

狂人に囲まれる生活なんて嫌になったんじゃないかって



あなたから連絡ないの知っているから

いちいち確認しない




お部屋だけのあなたに会いたくて
会いたくて
会いたくて…




違うお部屋の覚悟が決まらないよ




私もお部屋になりたかった


劣等生のお部屋に
痛みを知るお部屋に




そんな夢物語



とっくの昔に消えたっけね



お部屋だけのあなたに会いたくて


天使に癒されても

狂人忘れないでね





どうかどうか
また会えますように

comment

No title

「劣等生のお部屋」「痛みを知るお部屋」
は私好みの言葉です。・・・消えたんですか。
「夢物語」は・・・否定できませんが・・・。
 ・・・・・・
私はもう何もしなくていい
広い空も青い空も遠くていい
私は物乞いはしない
でも乞食でいい
ここでひび割れていればいい
 ・・・・・・
私はもう何もしなくていい
遠くでざわめく予感のような流れの合間に
耳元で舞っている塵の分だけの
冷気の苛立ちと
星屑の痛みをほんの少し
入れることのできる器であればいい
 ・・・・・・
前のコメントでは
だらだら私事を書いてしまいました。
今回は昔考えた変な文章・・・
やっぱり、そういうのは、考えていれば
思い出して、連想で、出てきてしまいます。
お気に召さなければ、処分するなり、
はじき返すなり、そちらで捌いてください。
コメントでも「私の言葉」みたいなものは、
気を使っても、自分で否定も抑制も無理
ということが、性分なのか、あるようです。
私は、どこのお部屋でも、私に過ぎないから。
こちらはこちらでちょっとした悲鳴と一緒に
気持ちを処理するしかないような気がします。
PS:
今思ったことです。私が
ブログをしていないせいもありますが、
書いただけのHPというのは、生きてネットしている限り、
記事は固まったままでも残っているけれど、
ブログは、日記的な記事が量的に多い
ということもあるのでしょうし
更新の頻度にもよるのでしょうが、
どんどん、忘れて、消えてゆくような感じを受けます。
どちらも命のように、いずれ、跡形もなく消え去るという
変わりようのない基本線を持っていることは、
元より承知だし、どうしようもないことですが・・・。
時々当たり前のことに驚いている私でした。では。

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
