スポンサーサイト


コメント返し

戸田さん


私はあんまりコメント返し好きじゃないんです(笑)

意味ないと想ってますから。



ただ1つだけ。


私はウソを書いたことは1度もない。
私の真実そのものです。


そこ重要♪
かなり重要♪♪


ってな訳で自由にすっ飛んだ勘違い想像を巡らせて下さいまっしっ(*^□^*)




じゃ
ちゃお~☆

comment

No title

コメント返し・・・意味ないとは思いませんが・・・
コメント書いている私のほうはブログでもないし
コメント欄も設けていないのは・・・技術的なことや、
レス→レス→レス→・・・みたいのが面倒臭い
のだろうか、などと考えながら、だから
感想は何年かに1回来る程度の直メールで
それもずっと長く続くなんてことはない・・・。
MLや、ここも含めて他のブログでのレス程度で
・・・長く続けると、あまり良いことはなかったような・・・
交流といっても、元々儚いし、しつこいと引かれる感じが
また辛かったりします。しかもお互いにそうなのだろう
と思ったりもします。死んじゃったら終わりだしな・・・(乱暴)
と言いながらコメント返しにレス入れてるのは私だ。
私のお部屋は、もう長いことテキストだけが、
色も写真もないまま、コンクリートの壁のように
固まっています。更新するか、ブログ始めるか・・・
手ごたえがないのも、私が涸れてゆくのも
仕方ないとしても・・・
「コメント返し好きじゃない」に引っかかって
いろいろ、俺は?とか、考えてしまいました。
「ウソを書いたことは1度もない」ですか・・・ちなみに私の
お部屋?世界?壁?のテーマは「ウソの国」です。
もちろん宣伝ではないですから。なんかちょっと
恥ずかしいような気がしたということで・・・では。

No title

私の「恥ずかしいような気がした」というのは
私(のHP)が恥ずかしいような気がした
ということで・・・言い訳がましいが・・・
昨日書いた後で、あれはまずかったかな?と
思ったのですが、何をどう書いたかは、
コメント内容をバックアップしていないので、
翌日になるまで分からないという
もどかしさがあります。できれば
投稿→即掲載という形のほうがよいのでは?
とも思います。気に入らなければ斬り返せばいいし、
耐え難い侮辱や中傷の類とか、
実際ちょくちょく見かけることのある荒らし的投稿と
由羽様が判断された場合は、管理人として
由羽様の権限でスパッと削除すればよいのですから。
・・・お任せするしかないけれど、余計な誤解や
心を煩わせることを少なくするためにも、
後で気づいたときに、すぐ加筆・説明できるように、
一応ご検討を希望いたします。
ということで・・・
話し変わって、私の書くことには
誇張も比喩もフィクションもあります。
そのまま文字通り受け取ればウソ
ということにもなります。しかし
ジョーク的なものであれ、真面目な内容であれ、
そういう誇張・比喩・フィクション等々を使ってでも
求めようとしているものは
何らかの真実またはその欠片のようなもの
という説明を加えておきたいと思います。では。

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
