スポンサーサイト


遠い

あなたが遠いよ


つながっている
確かにつながっている



あなたに始まり
あなたに終わった



確かに確かに
つながっている




でもね
私は活きられない


あなたのように
活きてみたい

活きてみたいだけなんだ













思い出してみて
絶望を感じたら
『キミが諦めようとしている今日って日は
どこかの誰かが諦めたくなかった明日』
なんだって事と
その手を僕が強く強く握っているって事を


思い出してみて
壁にぶち当たったら
『キミが負けそうになっている今日って日は
どこかの誰かが戦いたかった明日』
なんだって事と
その手がどんなに遠くても
繋がっているって事を


あゆ

comment

No title

前から感じてはいたことですが、
「強いしっかりした人」という一面を
感じさせてくれる記事のような気がしました。

>『キミが諦めようとしている今日って日は
>どこかの誰かが諦めたくなかった明日』

由羽様は励ましになりそうな文章も
書ける人で、そういう書き方のときは
上のような心に残る印象的な一文を書ける人
なのだろう・・・と、勝手に受け取ってしまいました。
それとも何かの引用なのか、私には分かりませんが・・・
でありながら
何故、一見、今にも死にそうな・・・と私が感じて
しまうような記事が多いのだろう・・・とも思います。
この記事から、また今までの「お部屋」の記事から、
「人生は夢をかなえるには短すぎるが、
夢を諦めるには長すぎる」(自作ではありません)
という言葉を思い出しました。一方で
「二面性」「両価性」「バリア」「結界」等々、私にとっては
壊れてしまった言葉を連想しながら・・・また、勘違いを含めて
コメントは大方において自作なのだが・・・思いの断片なら
いいのかな・・・などとも、今更のように思うのですが、
いずれにしても、すっ飛んだ勘違いを撒き散らして、
半ば混乱した不思議な感覚を持って、
私は引き続き順調に衰え、壊れてゆきます。では。
なお
由羽様のお部屋の由羽様の流れに
変な文章で干渉しないように努力いたします。
ご主旨の通り、拙作転載はいたしません。ここはもちろん
由羽様のお部屋ですから。そのことは肝に銘じておきます。

Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
