スポンサーサイト


世界

20091227074301
死って何?


誰も答えられるひといないじゃない

親友って何?


私はあめ玉で紛らわす




死が分からないのに
生を語れるの?


息しているだけなのに
何で涙が流れるの



誰か止めて





親友に抱かれたい
また親友に抱かれたい

comment

No title

「親友って何?」は、こっちの台詞って感じですが・・・
同じ時間帯に多作で、私は私でコメント書いています。
飴玉のときもありますが、私は時々ソファーで煙草・・・
そしてまた机、といっても木箱の上にコタツのテーブルを
乗せただけのもの、に戻って書いています。
思い出したもの、薄くなってゆく記憶で書いてみます。
 ・・・・・・
人生を歌い終えないまま
永い眠りに就いた人たちが
何も言わない
 ・・・・・・
いつか何も言えなくなる時までは
綴ってください。私も、拙く勝手に、
綴る気になるあいだは綴るでしょう。

生きているうちが花よ
そう言って別れたお前
 ・・・・・・
激しい時の潮(うしお)の中で
うっかり手を離せば
もうお互い生死を知る由がない

 (これは割りと有名な詩人の詩句です)

人と人との関わりの儚いこと・・・(カーン)?
Secret

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
