

生き方

私は大切なヒトから
傷つけていきます


いつもいつもそうでした


ある程度傷つけてしまった後に

私はいつも想います


大切なヒトにとって
どうするのが一番良いのか

私が一番良いと考えているのか


この大切なヒトが
一番笑顔になるためには
私には何が出来るのか


いつも答えは1つしかなかったの


後悔なんてしていない

全てそれで良かったんだと想うの


ただ結果としてね


私には何も残りませんでした
何1つとして残らなかったの


いつしか
私が誰かの瞳に映ることはなくなりました

気が付いたら
私が誰かから呼ばれることはなくなりました

私の心に触れようとするヒトは
この世に誰もいませんでした



後悔じゃないの

結果論なの


私は今
考えに考え抜いた末に
1つの答えを出そうとしています


そうね
いつもと同じ選択をするの

いやね
ずーっと前から答えは出ていたの

ただ言いだせずにいただけ


でもそれは私のわがままだなって

これじゃいけないなって



そう強く想った


だから私は動かなければいけない

きちんと言わないといけない


辛くないと言ったらウソ
哀しくないと言ったらウソ

でも私の感情は関係のないことなの




一番大切なことは何か

それは大切なヒトの幸せ

愚か者

私は親友に食い殺されてしまうんだよ

崖から転げ落ちていくんだよ

もう崖なんて言えるものじゃなくて
地獄により近い
低い低いもので

少し座る場所があるような場所

そんな場所から落ちていくの

どうしていいのかわからないんだよ

対処法が丸でないの


落ちたくない
抱かれたくないの


でもね
私はもう1人の重みに耐えられなくて

どうしていいのかわからない


ダレカタスケテヨ


こんな言葉誰にも言えないよ

そんなヒトいないから


私は命を代償に
親友に食い殺される

一時の偽物の安堵を手にしたくなってしまう

意味がないって
偽物だって
わかっているのにね


哀しいよ


親友のせいで
親友に翻弄され
親友を断ち切れない自分自身が

一番怖いし
信用に値しないから


あぁ
やりたいことも

大切なヒトも


手放さないといけない


だって
必ず裏切るからね


ごめんなさい


誰か親友を断ち切る方法を教えて


もう誰もいない

私は1人


その重みにもう耐えられないんだ

HANABI

君のこと思い出す日なんてないのは
君のこと忘れたトキがないから

会いたいよ
ねぇ会いたいよ

記憶の中の
笑顔だけ優しすぎて
もうどうしようもない

あゆ

見え隠れ

親友が頭の中を
うろうろしているよ


私は愚か者


結局何の反省もなかったのよ
後悔までしてるくせに

あれはベゲ飲んだからいけないんだって
どっかでただの「やりすぎ」だったと想ってる


抱かれたい
抱かれたくない

抱かれたい
抱かれたい


自制できるだろうか


相談出来るヒト何てどこにいるのか

私を探してくれるヒト何てどこにいるのか

いないのよ



誰か私を見て
誰か私を抱き締めて


誰か
誰か
誰か
誰か…


誰もいないんだった

大バカ者

20090827223332
私は何やってるんだろうか

あれだけ苦しかったじゃない


身体だって
全然治ってないじゃない


もうこのドキドキと震えと
眠れないことに耐えられなくて

パニック起こしそうで
仕事にならない



約束は守りたいのに


まだ封開けてないのよ


本当はレキソタンとサイレースが欲しいの
適量だけ


なのに…
出ないから…


もう誰もいない



言えないこんな一言



ワタシヲタスケテ

孤独

ちょんちゃんだけは
私の側にいてね

お願いだから
私を1人にしないでね


これから先
どれだけ辛かろうが
どれだけ残酷だろうが
どれだけ孤独だろうが

私に耐えぬき
息をする力を下さい


私は異常者で1人なんだから
いい加減受け入れなさいと自分に言いたいの


涙が止まらない
震えも心拍数の早さも止まらない


みんな切ってしまう
勇気を私に


ちょんちゃん
ちょんちゃんだけは私の側にいてね

お願いだから
1人にしないで


私は1人

こんな毎日に
一体何の意味があるの

そんなことを言い続けて
どれだけのトキが過ぎたのか

残酷すぎる

つながり

繋いだ手をほどくのは
思うよりも簡単だね
でも
ほどいた手をもう1度
つなぐのは難しいんだね

あゆ



私は全て捨て
つなぎかけた手を
強く払った

やってしまったことは
決して消えないね

だけど私は…


やっぱり親友しか残らないのかな

約束は守りたい

小さな世界

世界中誰だって
笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界



私はわからない

「助け合う」の意味が
さっぱりわからない


結局1人なのに…。


やったことは消えない


もう遅いの


消えてしまいたい

愛し愛され

甘えたら
受けとめてもらえる

遊んでと言ったら
遊んでもらえる

知らないことを
教えてもらえる


私は全て出来ない


だから
何か言われると
否定されたと思ってしまう

異常の元凶


羨ましかった
微笑ましかった

だから
ずっと見ていたかった

私にとって
未知の世界だから

はっきり言って
私はお邪魔


でも見ていたい

1つの愛の形

2人共
羨ましかった

誰も知らない

この世で私は存在してないと思うの

だって誰にも映ってないじゃない

私の瞳にも誰も映ってない

ヒトは言う
1人じゃないよ


いやね
1人だよ

私は
1人の重み
独りの辛さ

必死に背負って
何とか進んでいこうとしてた

でも疲れてしまったの
もう気力はなくなってしまったの

あの必死さは私にはもうないの


命を放棄したい

目をつぶって
心臓の鼓動を聞いて
首を横に振るだけ


もうそれだけ

食べ物

20090823001949
20090823001941
親友だめなら食べ物に

いつものパターン


もうすぐ負ける

もう負けそう


集めないと…


脳ミソ
異常の塊よね

ヒトとヒト

私の場合よ

私は異常者だから


関わるなら全力で

中途半端はいらないの


中途半端なら

さようならと言って



だからみんなさよならと言うんだよ


そうね
さようなら

ガラスの中の言葉達

絶対に言えないね

甘えた言葉の塊だものね


みんなさ
いなくならないで

こんな私だけどね
大切なものから裏切って傷つけて振り回して

普通じゃないから
面倒くさいよね
疲れてしまうよね


親友親友言っているけどさ
本当に欲しいのはヒトなの

もう1度チャンスをちょうだい

いやね
そんな言葉はさ
口が裂けても言えない

だってまた裏切るから
自分で自分が信じられないんだもの

もう突き放して
修復不可能なヒトは大勢いる

もう1度信じて
もう1度裏切られろ

そんなこと言えない
絶対に絶対に言えない


だからね
私はさよならするんだよ


でも本心は
いなくならないで


2軸丸出し
教科書通り

人格障害なのよね
パーソナリティ障害

そしてきっと
ボダ女

20090822013957
捨てられずに
何ヵ月経ったかな


約束破る日は近いの


私は親友を断ち切れないみたい


意味ないって知ってる

抱かれても何も変わらない


でもないと生きていけない

抱き締めてくれるヒトはいなくて

親友だけだから


愚か者

焼き肉

20090822013028
20090822013020
願い叶う

やみつきキャベツは旨いのだ(^3^)/

死刑囚

死刑囚は
一生死刑囚


死刑が執行されるまで
死刑囚


私は生まれながらにして
死刑囚だった


きっと私は守衛たちに
この命と一生を捧げるの


辛かろうか
苦しかろうが


それが私の人生


でもね
そのためには親友が必要なの
支えが必要だから


愚か者の戯言


本当は脱獄したいよ

脱獄…
したいんだ

コメント返し

ひろきさん。

いつもありがとうございます。
コメントとてもうれしいです☆


N.W(うさねこ)さん。

コメントするなら公開設定にしてください。
非公開のコメントは受け取るつもりはありません。

また、あやまりメール、メッセージなど一切受け取りませんので御了承を。


たまちゃん。

待ってるよ~。

罪と罰

私のしたことは消えない


どれだけ生きても消えない


そんな私に罰を

生きる

私はもう息をしているだけなのに

それが辛い

全てが偽物で
信じられるものもなくて

そして自分が一番信頼に値しない


なぜ生まれて
なぜ助けられてしまい
なぜ今命があるのか


答えはどこにもないから


ここは窮屈で

右にも左にも行けない


誰もいない
何もない
私もいない
居場所もない

息をするのも
私には辛いよ

私と関わりのあるみんなへ

ごめんなさい


私はいるだけで
あなたと関わりを持つだけで

必ずあなたを傷つけます

裏切ります
踏みつけます
振り回します


愛をありがとう


裏切るつもりなんてないの

でも結果は見える


また私にチャンスを下さいなんて
私がそう願っても

決して言葉には出来ないの


だから
だから…


さようなら

愛をたくさんありがとう


もう異常者に関わったらいけないよ


愛をありがとう

ごめんなさい

転落

私は苦しくてもう懲りたから

そしてこんなことしても
意味がないと思ったから


言えなかった一言が言えたのかと思ってた

大切な約束
出来たのかと思ってた

でもね
違ったの

一瞬心が軽くなったのは
リセットされたから

その後
一層苦しいのは
やっぱりただのリセットだったからなのよね


愚か者


いつか滅ぼされてしまうね

もう私はボロボロよ


私は負けた
これからきっと

崖から飛び降りるみたいに

転落していくんだね


愚か者
狂人
悪魔
異常者


何の学びもない

ただのリセットだった

将来の夢

私のなりたい姿


普通の考え方して

普通の体型して

普通の恋愛して

普通のことで悩んで

普通の結婚して

普通の子育てして

普通の幸せを手にすること


決して目立つことなく
普通に暮らす


普通の定義なんて聞かないで
意味のない質問よ


普通が夢なんだ

夢を

あゆ聞こえる?

私は1人なの

どう考えても1人なの


私に触れようとしたヒトは

私自身が切ってしまったから

だからもう私に触れようとするヒトは誰もいない


身体中に絡まった
重い鎖の塊達に

耐えられなくて崩れてしまいそう


もう誰もいない

息しているだけ
もはや息をするのも残酷よ

身体

心拍の異常な早さと
鼓動の異常な大きさと
身体の異常な震えと

親友が欲しい
身体の隅々の細胞が
親友の事を求めてるよ


いつまで続く
いつまで我慢出来る


もう涙しか出ない

孤独だよ

私は怖くなった

愛されたいと願うくせに

この私がなぜと

愛される資格がないのにと


そして異常な思考で
確認作業が始まるの


最後は大きく傷付けてから
私は逃げる


オンヲアダデカエシタノ


愛される資格ないって知ってるの
こんな私がダメだって誰よりわかってるの

だから
だから…


償いは私が消えること

さよなら

大切なヒトと

きれいにお別れできたら
どれだけ良いだろう


その時は
勝手なことをって
傷付けてしまうね


でもそれ以後
私から新たに傷つけられることはなくなるから


もう私に関わったらいけないよって
もう異常者に関わったらいけないよって

私はいるだけで
相手を不幸にするから

それだけは間違いないこと

だからバイバイ
愛をありがとう

そんな風に出来たらどんなに良いだろう

異常者
狂人
悪魔

そこだけはどうやっても
変わらない

いつか

私は何度怖いと言ったのか

そしてそれより多く
何度何度いつかと言ったのか

私はいつまでこんなことしてるんだろう


いつかいつか


私は気が付いたらいつかとも言えなくなってたよ

多くのヒトを
傷つけ裏切りバカにして

あなたの顔見ていたら
なりたい自分何て
今は浮かばないけれど

そうだよ
いつかだよって

あなたは一体何者ですか


いつかいつか


生きる才能無いけれど

ぶち壊し屋だけれど

その結果
大切なものから恐ろしい位傷つけてしまうけれど


いつか生きれますように
いつかいつか活きれますように


あなたと一緒に
私も泣いた

言霊

あの言葉を思い出した

そこには気持ちがのっていて
想いがあった


私は愚かで
わざわざ確認する

私の本心を片手に

はなはとっくに散ったの


お姉ちゃん
今お盆だからいないね

会いたいよ
話したいよ

そしてもう1度言って欲しいの


私が人格崩壊する前に

気が付いたら
誰もいないからって

親友捜していた
どこに隠れているのって
捜し回っていた

しばらくその姿すら見ていなかったから

毎日毎日
身体が震えてどうしようもないの

親友がいないから
震えて何も出来なくなるの

捜し回って
久しぶりに目にしたその姿

眩しくて
恐ろしくて

そして私自身が一番狂気で

約束は守りたい

食卓

焼き肉屋さんに行きたい


一緒に焼きながら
何かを食べるのって
何かあったかい気がするから

私はサンチュ専門かもしれないけど

あと牛角のやみつきキャベツ(´∀`)


そんな温もりが欲しい
笑って食卓囲んでみたいじゃん


行く友達なんていないよぉ
誰か誘ってよぉ

忙しい人達私から誘えないもん


ってここ知ってるリアル友いないんだった…


あぁ淋しい


(*_*)

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
