

欲しいもの

許されない

そんなのわかってるよ


私は子どもが欲しい


自分守れないのに
許されない

私狂なのに
許されない


欲しいものは
私はいつも許されてないよ

知ってるよ


子どもが欲しいだなんて

私が一番言っちゃいけないことよね


でも欲しいなぁ
守るものがあるヒトは強いものね


許されない
許されていないんだ

親友がいない

親友がいないの

声だけするのにいないの


もう疲れたよ

何がとかじゃない


動いてないから
お腹すいてない

明日の勤務は14-26

2人の目は怖かった


手が震えるのは
禁断症状


もう何もいらない
私自身が一番いらない

先生

あれからどの位時間が経ったんだろう

ビンゴで1等賞

先生元気なんだね


私のこと忘れたよね


私は今ここで
勝手に刻まれていくトキに耐えられなくて

職業もまともに選べず

親友だけを手にしています


ビンゴで1等賞
先生元気なんだね

良かった


元気だ何て当たり前だよね

むだい

誰もいないこの部屋で

トキだけが刻まれていく

私は何もせずに
ずーっと考え事してるだけ

答えのない
あるわけのないことばっかり考えて


やっぱり生きることが許されないんだなぁって
そんな結論に達して


布団にくるまって
残酷にも刻まれていくトキを
何とかやり過ごして


幻は言った

生まれ変わったら二度とこの職業だけにはつかないと

二度とを強調して


何かそこだけ頭に残ってる

ヒトはみんなきっと辛い


でも私はみんながわからない
私は私しか
私のことしか考えられない

そんな残酷な人間で


もうエンドレスに
そんなことを考える


もう思考よ止まって
3日間考え続けは
疲れたよ


隣に誰か寝てくれないかな

さびしくて
かなしくて
こわくて
やりきれなくて

3連休

わざと世間に合わせて
3連休を3連休にしてみたの

でもほとんどこの部屋にいて
考え事ばっかりしてたよ


世間とのつながりは何かとか
ヒトとヒトの関係とは何かとか
男とは何かとか
じりつって何かとか
親友はどこいったんだとか

私は世間と一緒に
お休みなんて取るもんじゃないね


さみしくて
かなしくて


よしよしって
それでぎゅってされたい


ただそれだけだった

ちょんちゃん

私いっつもちょんちゃんに見守られてるの

ちょんちゃんの目がいっぱい私に話しかけてきてね


ちょんちゃんの声が聞こえる


そこまでする意味があるの?
生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること
私ははっきりそう言ってるよね


あなたは中途半端だね
何に対しても
私は共感しない


ちょんちゃんのそんな声が聞こえる


あなたが手にしたように
私も居場所が欲しい
仲間が欲しい
実感が欲しい

無理だね

私は覚悟ないし
行動しないし
いっつも中途半端だもの


飛べたらどんなに良いだろう

でも私の場合
飛べるときは親友に抱かれるときだけ

親友掻き集めたいよ


早く平日になって

私は抱かれたい

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
