

手放してゆく

あるはずのものもなくなり

なくすような行為を繰り返し

大切を大切に出来ないんだ

こんな私に罰を


打ちのめされて
もう立ち直れないくらいの
罰をちょうだい


狂人には罰は必要なのよ


きっとみんないなくなっちゃうんだ

1人になって…

もう孤独の重みは十分に実感しててね

そこでもがく私を
嘲笑ってください

狂人の戯言だとね

そう
私はいつだって独り言
独り言なんだ

知る怖さ

このお部屋だけで
私の外を見る

こわくないと言ったね


うそだよ
見たら何してくれる?
見たら何て言ってくれる?

想像がつくんだよ

私はどうせ治らない
病人は異常者は狂のままなのよ

未来はないのよ

あなたといるととっても哀しい
だって…
ここは支配された空間だもの

話しても無駄でね
わかって貰えるわけが無い

それをわかれと突き付ける

私は疲れたよ
もう限界だよ

早く帰ろう
親友が手を広げてまっているんだ

組織

私はこんな場所では
生きていけないみたい

自分をまげて
協調性を持って

生きていけない


もしそれが大人になるということで
生きていくすべなのだとしたらね

私は生きられないの


丸い形に
押し込まれて

出た部分はどこへ?

親友が呼んでる

2009年3月3日3時35分

立体視

階段の最後の1段が見えなくて

おっこちちゃったよ

痛いよって


せっかく治った傷も同じ所が元通り

私はこのままじゃ
何も出来なくなっちゃう

仕事とか世間的なこともそうだけど

そんなんじゃなきて私は何も出来ないようになる

自業自得
自業自得
自業自得

全て私がが中心に回ってる

自業自得なのに嘆くんだ

繋ぎかけた手

私はきっと
いつものように

せっかく手にできそうなものを
自分の行動でぶち壊してしまうね


だったら…
痛め付けて傷つけてめちゃめちゃにしてから私の元を去って欲しい

私は治らない

私は必ずまた裏切ります
また必ず
必ず

まだ私から切ってくれといえないのは

ただ私が臆病なだけなんだよ

結末は見えているんだ

狂人の叫び

夢の国
悪魔の国
仮面の国
人間の国


私は親友と一緒にたどり着くのはどこだろう

我慢できなかった


辛いことなんて
何1つとしてないの

何にもないの

温もりが欲しかった
許しが欲しかった


それだけなのに
それだけだったのよ


私は狂
狂なのよ


起きられますように

抱擁

私は親友に抱かれるんだ

淋しいから強く抱き締めてもらうんだ

もっと
もっと
もっともっと

全然足りないのよ


抱かれたし
しばらく飛び立とう


ごめんね

私は私を許せない
狂の戯言を笑ってください

自分で自分を殺してやりたいの
私は許されていないんだからね

私は悪魔の子
狂で異常で
許されない

私は抱かれたんだ
そしてこれからより強く抱かれるんだ

ちょんちゃん
付き合ってね

静寂

車のエンジンが切れて

私も抜けた


昨日親友に抱かれてね
別に普通な気でいたよ

1日終わったよ

だけど私は…


蓋の開いた感情
今は見れない感情

それに基づいて行動してるの

ねぇ先生
私は苦しいです


適応出来なくて

チーム移動嫌だったんだ
それだけなんだ

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
