

暴力

そんな言葉で 
あのヒトは一番大切にしなければいけないだろうというヒトを 

傷つけ 
罵り 
欺く 


それを 
今までずっと聴かされ 

私も聴かされ 

もううんざりだよ 


明日から地獄の生活が待っているの 


こわい 
疲れた 
逃げたい 


でも
あなたを快く送り出してあげたい 

そう想う 


それだけよ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

たった4時間

そのために悪魔の国へ
そのために夢の国へ


たった4時間のために


むなしい

私ちょっと幻想の世界に行きたかっただけなの

たった4時間

人格障害は精神異常
他の精神病とは意味が違う
病気の構造だって違う
立派な病気

でも人格障害は性格の異常
やっぱり精神異常

ちょっと夢みたかっただけなの

もっともっともっと飲まないとだめだね

大親友は在庫が少ないので調達しなくちゃ


虚しいな


応援して下さる方4つポチっポチッとお願いします!!
押すと私のランキングが見れます♪
私たちを色んな人に知って欲しい。そんな想いです。
   

人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログへブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

だめだった

もう意識戻った 

夢の国 
悪魔の国 

これだけ飲んでも 
たった5時間 

何て虚しいんだろう 

もう嫌だよぉ 

あさってからの生活が恐ろしいね 


でも負担になっちゃいけない 
我慢我慢… 

ままんには言えない 
早く帰ってきてねなんて 
とても言えない 

だから心の中で… 
早く帰ってきてね 
私が気力が切れる前に 


もっと夢の国へいたかった 
でもそれは悪魔の国だった 

それでも居たかった 
そこには色んなヒトがいるけど… 
みんなお互いを見せ合って 

ごめんなさい 
あなはにはやく会いたいよお。。。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

正常なうちに

実はちょこちょこやらかしてました 

でも今はちょこっとじゃないから

ほんのさっきまでね 
別に普通の日常だった 

そしたらね 
明日はお休みだって思い出してね 
次の瞬間もう終わり 


もう在庫なくなってるんだ 
調達しなくちゃいけないんだ 


ねぇ 
私はここにいて 
意味があるかな 

意味がないからいたくないんじゃない 
意味がないことに意味を感じないから嫌なんだよ 

家人に
気付かれませんように


意識があるうちに 
何かここに残しておきたい 

ねぇ 
誰か私を抱いて 

知らない人でいいんだ 

抱いて今日だけの相手だけど一緒にいれて良かったって言って

そんなもの手に入らないって知ってる 

生きる才能は私には備わっていなかった 


あさってから 
私はまた地獄に突き落とされたような生活を送るの 

守衛の警備はより厳しく 
私の心はより萎縮して 
したたかさを発揮するのね 

あんた何て親友じゃない 
何で私を抱き締めて地の底に突き落とすのはいつもあなたなの 

それを選ぶ私が一番いけない 
いつも薬に振り回されて

物を忘れ
太り
人に迷惑をかけ
誰とも話したくない




80才だよ 
80才の約束だよ 
それが今は大事  


沢山飲んだ 
我慢出来なかった
ごめんなさい 


家人に気が付かれませんように 

どうかどうか 
気が付かれませんように 

涙が止まらん 
楽になったこと何て1度もなくて 

苦しいよぉ 
辛いよぉ 

私は自分で自分守れないから 


ごめん 
言葉が浮かばない 



悪魔の世界へようこそ 
そこは夢の世界だった 

旅立ってきます 


私の涙を 
この世のなかの誰も知らないんだ 

孤独をヒトはどうやって乗り越えるのかな? 

私にはヒトはむいていない 

涙が止まらないよ  

足りない 
追加しなくちゃ 
でも在庫がもう少なくて 
ベゲしかなくて 



80の約束何だよ 
大事な大事な約束なの


戻ってくるからね 
ちょっと行って戻ってくるだけだからね 



だから誰か 
私と狂うくらいえっちして 

そんなもの手に入らない 


涙だけ今はここに残ってる 

やっぱり足りない 
追加だ 



ごめんなさい





応援して下さる方4つポチっポチッとお願いします!!
押すと私のランキングが見れます♪
私たちを色んな人に知って欲しい。そんな想いです。
   

人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログへブログランキング・にほんブログ村へ

theme : ブログ日記
genre : ブログ

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
