

お姉ちゃん

あの時と一緒

先生と私を切り裂いた
あの時の権威者との過去


私はそして突き動かされちゃって
先生傷つけたね



あのメール
今でも取ってあるよ
読んでみたよ

震えた
今ではきっと即効親友に抱かれてる


あの時
お姉ちゃんが間に入ってくれたから

病名なんて
どうでも良いから寝てなさい

原因なんて
どうでも良いから寝てなさい


そして私はゴミみたいな紙切れ出して
あそこを出た



お姉ちゃん
いつもいつも言うこと全うだよね


お姉ちゃんの口癖

賢すぎて辛いよね
こんな学問学ばなかったらもっと楽なのにね

君人格障害って言うけど、そうでもないのわかってないよね

間違ったこと言ってないのに
いつも左右されて

いつも筋通ってるよ
伝えるのが下手なだけでしょ

人格障害だからそう想うんじゃない

自分を信じなさい
あなた賢すぎるから
周りが難しいだけよ


応援してるから

あなた心理職で働ける




お姉ちゃん…
会いたい

お姉ちゃん

あなたは言った


先生に会う前に引き戻されちゃって


あなた賢いんだから
その自分の感覚信じてあげなさい


ひどくないよ
逃げじゃないよ



そうかぁ


そうかぁ



私は自分を異常だと想う

だからね
異常故にそう想ってしまうのかと

良く頭の中が混乱するんだ


本当は抱き締められていたかっただけ

甘えていたかっただけ


それだけだったんだ



お姉ちゃんまた半年後ね
1年後かもな


私が生きていること
祈っていてね

いない

お姉ちゃんはいない

唯一知ってる連絡先はいない

鳴る電話の音だけ
虚しく響く


期限は後1週間なのにね


捕まらない

お姉ちゃん

お姉ちゃん助けて


病院付いてきて


牢獄から連れ出して


お姉ちゃん
お姉ちゃん


もう守衛達はいらない


お姉ちゃん
お姉ちゃん


連絡先知らない

言霊

あの言葉を思い出した

そこには気持ちがのっていて
想いがあった


私は愚かで
わざわざ確認する

私の本心を片手に

はなはとっくに散ったの


お姉ちゃん
今お盆だからいないね

会いたいよ
話したいよ

そしてもう1度言って欲しいの


私が人格崩壊する前に

FC2カウンター

カテゴリ

プロフィール

由羽

Author:由羽
由羽(ゆう)です。
想ったことを想いのままに書きます。

由羽の心のなかよ。
どうぞ。
興味津々で覗いてください。
そしてそこのあなたは今何を想いましたか?

その一瞬の考える「間」
そのとき、きっと私とあなたは出会った意味があったのですね。


これが私の世界観。

うお座のB型

好きな食べ物
カニクリームコロッケ
嫌いな食べ物
しいたけ
好きなサックス奏者
ジャンイブフルモー
好きな俳優
美輪明宏
好きなアーティスト
浜崎あゆみ
好きな芸能人
木村拓哉
尊敬する人
浜崎あゆみ

尊敬する理由
自分をしっかり持って生きているから

好きな音楽
エルザの大聖堂への行進:ワーグナー
蝶々夫人:プッチーニ
ダフニスとクローエ:ラヴェル
ダッタン人の踊り:ボロディン
スペイン狂詩曲:ラヴェル
ローマの3部作:レスピーギ
海の男たちの歌:スミス
カンタベリーコラール:ロースト
ブラームスの1番
青銅の騎士:グリエール
剣の舞:ハチャトゥリアン
巨人:マーラー
大地讃頌
HAPPY ENDING:浜崎あゆみ
A Song for xx:浜崎あゆみ
No way to say:浜崎あゆみ
M:浜崎あゆみ
というか浜崎あゆみほぼ全部(笑)

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
